忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州地方は早くも梅雨入りし、毎日雨ばかりしとしとと降って、憂鬱な日々が続きますね。天候がすぐれないと、精神的にも悪影響が多いようです。日ごろから仕事や対人関係などで、ストレスをため込んでいる人は、雨ばかりの毎日だと、さらに気分が落ち込み、最悪の場合にはうつ病になってしまうこともあるようです。こんな悪天候に打ち勝ってうつ病を克服するのなら、インターネットで公開中の下園先生のプチ認知療法がお勧めですよ。

下園先生 うつ病 下園壮太 うつ病 下園壮太 うつ病 下園先生 うつ病
PR
最近、震災の影響ができていますね。友人が商売をしているのですが、やはり売れない、以前から景気が悪くなってきていたとは感じていたらしいんですが、このところはほんと悲惨らしいです。こんな時に、うつやパニック障害になったりする人がでてくるんでしょうね。ほんと気の毒です。でも私の会社でも、うつやパニック障害で教職中の人もいますね。結構、真面目で息抜きできないような人が多いみたいです。これまらもこの様な人はふえるんでしょうね。きっと。

金本博明
葛城利雄
宮本賢也
本田昌毅

今日もいい天気ですね。きっと暑くなるんでしょうね。
通勤がバイクなのでほとんど運動らしい運動はしていません。
最近あ本当にだめですね。その反動で体重が増え続けています。
減らすのは大変なのに、太るのはあっと言う間ですよね。
最近、意識して歩くようにし、体脂肪を減らすようにしています。
夏までには少しは痩せたいですよね。頑張ろうっと。。

骨盤ダイエット 磯部昭弘   兼子ただし  戸瀬恭子

今日もいい天気です。これからいよいよ夏にむかってまっしぐらですね。
女性、いや男性にとんってもダイエット、体を引き締めなければいけませんね。
ダイエットはやはり体脂肪を減らしたり、新陳代謝をよくしなければなりません。
最近身長を伸ばす教材も出てきていますね。あと5センチ高ければ良かったという人も多いと思います。
くせ毛も気を手けないといけませんね。

市川清信  川本彩 くせ毛  市川清信

大分暖かくなってきました。
汗をかく季節になってきていますね。

友人の部下が手汗で悩んでいるようです。聞いたところによると、手にかく汗が半端ではなくひたたり落ちるような汗だそうです。
彼女が出来たらしいのですが、気持悪がられるんじゃないかと思い、手もつなげないと思いこんでいるようです。
なんか、可哀そうですね。手汗はやはり病気ですよね。
ちゃんとした病院へ行って、治療を受けるべきですよね。
頑張って欲しいものです。

小森正裕  小森正裕  手汗 メニエール病

Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.