忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2018.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康のために最近注目されているのが高血圧です。昔は、血圧などは、健康診断の時以外はあまり計る機会はありませんでしたが、最近の病院では、診察前に血圧を測るところが多くなってきました。これは高血圧が、病気に対して大きな影響があることがわかってきたからです。高血圧と診断されると降圧剤を服用することが多いと思いますが、降圧剤には数々の副作用があります。薬なしで血圧を下げるのなら、ネットで評判の藤城博先生の最新の食事療法がベストですよ。

藤城院長 藤城先生 藤城院長 藤城先生
PR
高血圧が原因で心筋梗塞や脳梗塞になってしまい、命を落としたり、障害がある体になったりする有名人の話題をよく聞きますよね。去年の春の巨人軍のコーチの木村コーチが練習中に心筋梗塞で倒れた映像は衝撃的でした。あの映像を見た高血圧の人は、とても恐ろしい思いをしたことでしょう。高血圧は普通降圧剤で無理やり血圧を下げるのですが、インターネットで話題の李昇昊先生のツボマッサージは自宅で一人で出来る高血圧治療です。降圧剤も服用する必要がなくなります。

李昇昊 ツボマッサージ 李昇昊先生 ツボマッサージ 李昇昊先生 ツボマッサージ 李昇昊先生 ツボマッサージ
図書館で血圧について調べようと思ったら、
高血圧の本はたくさんあるのに、低血圧の本は1冊しかありませんでした。
高血圧は健康状態に大きく影響をおよぼしますから、治療する人が多いですもんね。
それに、厚生省の統計を見てみても、高血圧の患者数はありますけど、低血圧の統計はありません。
まあ、基本的に低血圧の人より、高血圧の人の方が圧倒的におおくて、さらに、高血圧が原因で、
心筋梗塞や脳卒中などの病気に困っている人がたくさんいるということです。
 
高血圧 3日で下がる 藤城式食事法DVD
李先生 高血圧改善プログラム
藤城式食事法DVD 藤城博 改善
健康に早起きしよう
有名人が心筋梗塞や脳卒中で倒れると、高血圧のことが話題になります。これらの病気の原因の多くの部分が高血圧だと考えられているからです。高血圧は血管に大きな負担をかけるのでよくないとされています。安定して健康を望むのなら、ぜひとも高血圧の改善が必要です。高血圧を下げるためには、高血圧になった原因を取り除く必要があります。第一に効果があるのは禁煙です。煙草を数週間がある人は、まずは禁煙から始めましょう。これだけでも、かなり血圧が下がるはずです。禁煙は高血圧以外の症状にもいいことなのでお勧めです。

李 高血圧 李 高血圧治療 李 高血圧治療 高血圧治療 李
高血圧を改善するためには、血液をさらさらにすることが重要です。そのためには喫煙の習慣がある人は禁煙しましょう。煙草をやめることで血管が広がって、血圧を下げる働きがあるのです。更に重要なのが、食事療法です。血圧を押し上げる原因のひとつとして、塩分の取りすぎが言われています。日本人の食生活は、しょうゆや味噌が頻繁に登場するので、塩分を取りすぎになっています。意識して食事に含まれる演舞を減らすことで、高血圧の改善が出来ます。高血圧を下げるのなら抗血剤が即効性がありますが、一時的なものなので根本的な解決にはなりません。

改善 食事 食事 減塩 藤城院長 食事 健康でいる
1 2 3  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.