忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高血圧が今注目されているようですね。テレビの通販でも数多くの高血圧対策のサプリメントや飲み物が販売されています。果たしてこれらは効き目があるのでしょうか。高血圧のための治療法として一般に知られているのは、煙草を吸っている人は禁煙し、ウォーキングなどの有酸素運動を地道に行い、食塩を減らした減塩食での食事療法です。それでも血圧が下がらない場合は、ある程度血圧が下がるまで抗血剤を服用する必要があるのです。高血圧の状態がずっと続いていると心筋梗塞や脳卒中と言った命にかかわる病気になることが心配されるからです。

改善 食事 高血圧 食事 食事療法 DVD パチンコ 情報
PR
先日長尾病院で血圧を測ったところ、かなりの高血圧だったので高血圧対策のためにウォーキングを始めました。どうせすぐに飽きてイヤになるだろうと思っていたのですが意外と歩くことが楽しく長続きしています。

歩き出して気づいたのですが、ウォーキングをしている人はとても多いですね。でも、若い人はほとんどいません40代後半以上の人ばかりです。たまに若い人がいるとその人はジョギングをしています。

雨の日も合羽を着てウォーキングをしている人もいるようですが、さすがにそこまではできません。

李先生のプログラム りすんほ先生の東洋医学 李先生が治療 犬が仲間
先週から禁煙を始めました。健康診断を受けたら高血圧が判明したのです。これまで毎日、ロングピースを2箱、20年に渡って吸い続けてきたので、禁煙はとても辛いものです。

今まで1度も煙草をやめようと思ったことがなかったので、人生で初の禁煙です。ほとんどの愛煙家は長い喫煙生活の中で1度ぐらいは禁煙に挑戦するものですが、私はこれがはじめてです。

しかし、高血圧による心筋梗塞や脳卒中のことを考えると絶対に成功させなければなりません。

DVDで高血圧 李先生で高血圧 治療の評価 今やんの日記
血圧測定器
どうも苦手である。

あの腕がキューってなるのが苦手。
注射するより苦手です。

腕の血がいったん止まるような気がして、
腕が別のものになってしまうような気がして、
とにかくイヤなんです。

この件、誰も同意してくれません。
何で分かってくれないのかな?

どなたか、同意していただける方はいらっしゃいますでしょうか?

まぁ、たいしたことではないんですが・ね・・。

高血圧改善・症状回復保障します!:李昇昊先生とは
予防・改善できます!李昇昊さんの高血圧改善プログラム
元気が1番!
健やかな生活がいつまでも!
北京で市民の高血圧の検査をしたら、15歳以上の市民の4分の1が高血圧だったというニュースが少し前にありました。
原因は、言わずもがなの塩分の取りすぎのようです。
中華料理って、健康とかあんまり気にしないで化学調味料とか塩分とか、バンバン入れてるイメージがありますからね。
なんだか、30~40年前の日本のようですねえ。
何でも、中国全体では、2億人が高血圧なんだとか。
相変わらずスケールが違いますねえ。


李先生の自宅で高血圧改善DVD 健康になるために 健康を維持するために
Prev1 2 3  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.