忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、腰痛と首痛に悩ませています。若いときは、腰痛も首痛も全くなかったのですが、車に乗っているばかりの生活スタイルで全体的な体のバランスと運動不足による筋肉の衰えなどが原因しているのでしょうか。あとキムチを食べたりすると、次の日、痛みが少し和らいでいるような気がするのですが、ニンニクはやはり体に良いみたいですね。医者に行っている暇もないので自宅で腰痛が改善できる何かがあればよいなと思っています。

中川式 腰痛治療法

エゴスキュー 腰痛解消プログラム

腰痛1分改善法 7日間集中プログラム

腰痛対策 チューニングストレッチ


PR
首や肩のこりを解消するための方法として血行をよくする
運動をするなどいろいろあります。
あまり、ひどい時は病院に行って痛み止めの薬をもらって、
でも、それは一時しのぎ。この治療を「姑息的治療」と言うんです。
姑息とはそういう意味だったのかと改めて思ったのですが
根本の原因を知って簡単に痛みを解消するための治療法です。
 ↓
首痛・肩こりの原因を知って痛みを解消する治療法

活き活き生きる健康生活
肩こり解消!グッツ&裏技?
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.