忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんげ化粧水って知ってますか? この間、美容系の情報を集めたくてネットサーフィンしていたら、個人の方のブログで取り扱っていました。 なんとなく読み始めたのですがこれがなかなか興味深い。 なんと、洗顔から保湿までがれんげ化粧水だけでおこなわれるというもの。 メイクは粉白粉のみ、ただし目や口元のポイントメイクはOKらしい。 粉白粉だけなんてキツイけど、幸い私は在宅の仕事なので、意外とイケるかも。。。と思い実践してみることにしました。 眉と簡単なアイメイクだけはしないと犬の散歩に行けませんが(笑) 日焼け止めもぬってはいけないらしいけど、これって逆効果なような気がしてしまう。。。 使ってみた印象はなんだかベタベタするなーというもの。 1日に3~5回程度付け足すらしいです。 ベタベタするけど、まぁそのおかげで乾燥はしませんね。 化粧水の香りはレモネードみたいな香りです。レモンが主成分なのになぜレンゲというネーミングなのかが激しく謎なんですが。 しばらく使ってみようと思います。ケナクス 店舗
PR
←No.388No.387No.386No.385No.384No.383
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.