忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の健康診断がありました。結果は・・・高血圧と痛風。もう踏んだり蹴ったりです。最近、体調が悪かったので気にはなっていたんですが、まさか痛風までとは。これからは適度な運動と塩分は摂りすぎないようにとの事。
まあ、まだ生きたいので節制します。会社の友人達は、まあまあの健康状態でした。節制します。

李昇昊  大須賀式坐骨神経痛改善法   王雪健  王雪健 痛風
PR
台風が来ていますね。外は大雨です。それに少し寒いですね。最近、子供の喘息がひどいです。
気候の変わり目などは良く喘息の発作がよく出ます。でも最近は夜中に突然くるしがったりするのです。
今住んでいるところは昔は結構空気のキレイなところだったんですが、今は、それほど良くない気もします。
やはり、効果的な治療法は空気に良いところへ行くのが一番なんでしょうかね。


根津式3分間喘息改善  I.E.S顎関節症改善法  2.乾癬2週間脱出マニュアル  


隅田和利 乾癬

毎日野菜を食べているつもりでも、1日に必要な野菜の量は摂れていないんですよね! 1日に必要な野菜の量は350gです。たくさん食べているつもりでも、ほとんど取れていない人がほとんどだそうですよ。生野菜では相当食べないと必要量が取れないし、野菜ジュースじゃ糖分を摂りすぎるし、そこでお勧めなのが青汁! 1日1杯~2杯でお菜不足を補うことができるそうですよ。青汁ってすごいですよね!


野菜不足 青汁  おいしい青汁  お勧め 青汁  アサヒ菜善青汁 

一昨年、大腸ポリープを内視鏡の手術で取りました。 噂ではかなりつらいと聞いていましたが、やってみると何手ことなかったです。 手術当時に、担当医師から、2年に一回くらいは大腸ポリープの検査をしたほうがいいと言われました。 ということは、今年検査した方がいいのかな? 手術は良いんですが、その前の下剤と洗浄剤を飲むのが辛いです。 また飲むのかと思うと、憂鬱です。


ふるさと青汁  青汁 美肌   むくみ 青汁    無農薬  青汁

ダイエットを再開しましたが、なかなか効果が上がりません! 困ったものです。体重は落ちてもお腹の脂肪が取れません。特に脇腹の脂肪! たっぷり掴めるんですよ! 切って取りたいくらいですが、そうはいきません! ではどうすれば脂肪が取れるのか? 脂肪を燃やすのが一番てすが、コツコツと有酸素運動を続けることがコツ! でも分かっているけど難しい! すぐに取りたいんですよね? 無理か? 


飲みやすい青汁   子供 青汁  妊婦青汁  青汁 便秘
Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.