忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦に勧められているビタミンの一つ葉酸の摂取について
、時期と量を適切にするよう研究者らが呼びかけています。

葉酸はサプリメントから取る人が多いですが、過剰に取ると
胎児に悪影響を及ぼす可能性が指摘されています。

食事以外に、1日1ミリ・グラムを超えないよう注意し、医師や
管理栄養士にも相談することが必要です。

乾癬2週間脱出マニュアル
リウマチを改善
腹ペタダイエット
健康で過ごせる毎日のありがたさ
PR
今日、余りにも歯が痛いので、歯医者さんへ行ってきました。ある程度予想はしていたのですが、診断結果は、歯周病と言われました。正直、ショックですね。歯だけは健康だと思っていたのですが、歯もダメになりかけです。イビキはかくは、歯周病だは、痔だは、いいとこなくなりつつありますね。もう結構歳行っているのだから仕方ないのですが、これを機会にもう少し、自分の体調管理をしてみようと思います。まあ、来週からジムへも通おうと思いますし、少しずつ頑張ります。それにしても今日も暑いですね。ホント気が狂いそうなくらい暑いですね。

藤城式食事法
渡瀬式8日間歯周病改善プログラム
斎藤淳のいびき
痔の治療
いやー、今日も暑くなりそうです。もう32℃を超えています。昨日は京都で最高気温、38.1℃を記録したそうです。もう体温よりもたかいですね。普通に立っていてもふらふらしてくるでしょうね。きっと。でも夏はまだまだ続きます。自己管理、体調管理はしっかりしないといけませんね。水分補給ははしっかりと摂らないと、熱中症になってしまいます。ホント水分は大切ですね。我が家では麦茶を沸かして作ってます。コンビニなんかで買っていてはお金が持ちませんからね。なんとかこの夏を乗り切らなければいけませんね。

竹原秀明 安眠術
上西創造 どもり
中村祥 どもり
逆食改善
今日も暑い一日になりそうです。最高気温も37℃を超えるようですね。最近に天気予報は正確なので間違いないでしょうね。37℃って体温と変わらないですよね。昼間の外出は控えたほうがいいようですね。紫外線も強い様ですしね。さて、先日から家で休んでいます。なんとこの歳でおたふく風邪に掛ってしまいました。これって結構体力的にキツイですね。ホント疲れてしんどいです。なんとかしないといけないのですが、こればっかりは何ともなりませんね。体力が持ちません。早く仕事に復帰しないと生活ができません。頑張ります。


家庭菜園
社交ダンス
ピラティス

スイーツデコ

今日も最高気温が34℃を超えました。34℃と言ってますが、実際、道路や今開催されている甲子園球場のグラウンドなんかでは、きっとそれ以上の気温でしょうね。間違いなく。こんな時はどの様に体調管理をしているのでしょうかね。水分補給は間違いなくしていると思いますが、それ以外はどんなことをしているのかとても興味があります。私自身、今体調を崩していて元になかなか戻らないのです。食欲があまり無くて、水分だけは無理してでも摂っている状況です。これは最低限の健康維持ですね。もっと根本的な解決策を考えなければなりませんね。


藤田茂男
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー講座
和久井里香
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.