忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、体調がよくありません。この暑さの影響もあると思いますがホント疲れが取れなくて、食欲もありません。そのせいか痩せてきました。まだ夏バテには早いと思うのですが、こんなことではこの猛暑は乗りきれませんね。以前は健康維持の為にゴルフをしていました。ゴルフは結構歩くので、雨の時以外は時間を作ってやってました。健康維持には良いスポーツでした。また健康維持の為に、ゴルフを始めようと思っています。自己管理が必要ですもんね。頑張ります。

小原大二郎
渡辺三男
谷将貴
富川浩一

PR
最近、腰痛がひどいです。ホントひどい時には、立っていられないほどの痛みがあります。これって本人しかわからない痛みですよね。学生時代に運動をやっていて、ピリッとした痛みが私の腰痛のはじまりです。
やはり、気候によって腰痛のひどさが違ってきます。これからも腰痛とは一生付き合っていかなければなりませんね。辛い痛みですけど、なんとか治療法を見つけて完治させたいですね。
それと、最近、うつになる人も増えてきていると聞きます。社会情勢もかなり影響してきているのでしょうね。きっと。
ストレス発散しないといけませんね。貯めるとろくな事はありませんね。

金本博明  酒井和彦  アクアクララ  クリクラ

最近、体調が良くないです。暑さにも弱いというのもあるのですが、家族全員が体調が良くありません。健康は、病気の時に、ありがたさがわかると言われていますが、まさにその通りだと思いますね。なかなかみんな良くなりません。原因は一体なんなんでしょうかね。自分達には見当もつきません。ただ遺伝的なものなんでしょうか。胃腸が少し弱いというのが共通していますね。まあ、これからが夏本番です。熱中症などには気をつけて、まめに水分補給はしていきたいと思ってます。やはり、健康でいる事が一番ですかね。よくわかりました。

肝斑 かんぱん
ミュゼプラチナム 脱毛
えがおの青汁
マコトの健康・美容・資格などなど気まぐれ日記

 オリゴ糖は糖類の一種ですが、甘味料としてだけでなく、
便秘解消や健康に良いことで注目されている健康食品です。
 
オリゴ糖はカロリーや甘みが砂糖よりも低く、また消化吸収速度が遅いことが特長です。
 
オリゴ糖は体内で消化吸収されることなく排出されるので、
体に吸収されるカロリーがほとんどありません。
そのためダイエット中の人や糖尿病の人でも安心して食べることができます。
 
そして、オリゴ糖の働きの中でも最も注目されているのが、
「腸内環境を良好にする」という働きです。
 
その効果の高さから、オリゴ糖は特定保健用食品(通称「トクホ」)にも認定されています。


おすすめのオリゴ糖:『カイテキオリゴ

こちらのサイトも参考にしてみてください!

ここ数年で注目を集めている病気に頸椎ヘルニアがあります。ヘルニアといえば、一般的には腰痛の原因となる推看板ヘルニアを思い浮かべる人が多いと思います。頸椎ヘルニアもこの推看板ヘルニアの一種で、病気が首に現れたものを特別に頸椎ヘルニアと呼ぶのです。頸椎ヘルニアは、首をMRIで撮影すれば、すぐに分かります。主な原因は、加齢と運動不足によるものです。軽度の場合はリハビリだけで治すことができます。

頚椎ヘルニア 頚椎ヘルニア 頚椎ヘルニア 頚椎ヘルニア
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.