忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、腰痛がひどいです。ホントひどい時には、立っていられないほどの痛みがあります。これって本人しかわからない痛みですよね。学生時代に運動をやっていて、ピリッとした痛みが私の腰痛のはじまりです。
やはり、気候によって腰痛のひどさが違ってきます。これからも腰痛とは一生付き合っていかなければなりませんね。辛い痛みですけど、なんとか治療法を見つけて完治させたいですね。
それと、最近、うつになる人も増えてきていると聞きます。社会情勢もかなり影響してきているのでしょうね。きっと。
ストレス発散しないといけませんね。貯めるとろくな事はありませんね。

金本博明  酒井和彦  アクアクララ  クリクラ

PR
←No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.346
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.