忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで健康には気を使ってきたつもりでした。ビタミン、ミネラル、カルシウムなど各種サプリメントを毎日飲んでいました。これでぬかりなく健康のつもりでした。運動も何もしていませんでした。しかし健診での数値がイマイチ良くないのです。そこで数ヶ月前より健康対策を思い切って変えました。出勤の際、毎朝駅1つ前で降りて歩くようにしたのです。帰りも同様に最寄り駅の1つ前で降りて歩きます。ほとんど運動していなかった私にとてとても良かったようで、これを繰り返しているうちに健診の数値も良くなりました。やはり運動は大事なんですね。

男女の産み分け法
赤ちゃん夜泣き対策
大石幸子の女の子産み分け
健康サッカー
PR
ここ数年は健康な毎日を送っています。それまでは不健康極まりなかったのですが、検診で再検査の嵐を経験してから生活態度を改めたのです。
今ではタバコもやめましたし、大好きなお酒でさえ週に3回と決めています。代わりに水をとにかくたくさん飲むようにしています。脂っぽいものや甘いものも好きなだけ食べてもいい日と食べない日とをきちんと分けています。また、田舎生活のため移動はすべて車なのですが、歩いて行けるところは歩いて、自転車で行ける距離なら自転車で行くようにしました。それだけでもけっこうな運動になっているようです。こうした生活に変えることでかなり健康になりました。この生活を続けるつもりです。
山本幸治「東大式ボウリング上達方法」
続木和子「口臭解消、口臭改善方法」
ボウリング上達バイブル
まるまる仕事日記
昨年、メタボ解消のためにも、そして健康のためにも運動をすることを決意し、ボウリングを始めました。
ボウリングなんて・・・と思われるかも知れませんが、とてもいい運動になります。少なくとも何もしないよりはずっといいです。私の場合、右でも左でも投げています。健康のために始めたボウリングなので、バランスよく筋肉をつけないと意味がないと思い、始めた当初より左右で投げるようにしていました。
今ではボウリングにハマってしまい、週に何度も行っています。ジョギングなどと違い、苦しくなく楽しんでできるので長く続けられるからオススメです。体の健康だけでなく、精神的にも充実しています。
山本幸治の「東大式 驚異のボウリング上達法」 ボウリング最強上達バイブル動画DVD ボウリングDVD 仕事探しおまかせ
毎年健康診断で、脂肪肝やウエストが太く要注意や要治療などと
検査結果に書かれてしまいます。

よし!頑張ろうと思っても具体案が見つからずに、時間だけが過ぎていき
気がつくと健康診断の時期になってしまう日々を送っていました。

しかし、今年はちょっと違います。

まず1つは、通っているスポーツジムで、身体の歪み解消エクササイズなるものが
私の通っている日にやっている事を知り、ハードな動きをしなくてもできると
思ったので早速参加してみました。

インストラクターさんがやる事をみて、その通りにすると普段使わない関節や背骨、けんこう骨
などの歪みが解消されていくのが分かります。

素人の自分では、絶対に思いつかない方法なので楽しく、1時間があっという間に過ぎてしまいます。

このエクササイズでやった事を1つでも覚えて、自宅だやってみるといいのですが、
覚えられないのがちょっと残念。

そこで見つけたのが、ドローイングです。

1回30秒で、1日に思い出した時に何処でも出来る方法なので、おすすめです。

お腹周りの脂肪や、内臓の脂肪燃焼に効くようです。

まだ、初めて1週間なので、1ヶ月後が楽しみです。

マイケア 花蘭咲
エビネエキス
女性の薄毛
女性向け育毛剤






情報番組を見ているとイライラが募る話題が多いです。
普通に生活をしていてもいろんなストレスを受けているのに
りラクスしようとしているのにストレスを感じてしまいます。
日常生活のいろんな場面でストレスを受けます。
社会生活の中で人との付き合いでもストレスを感じます。
ストレスを根源とする病が多くなってきています。
医学の発展とともに多くなってきているのかもしれません。
何処にでもストレスは顔を出します。
情報が全て正しいとは限らないと思いますが、必要な情報の
取得が便利になっているのも事実です。
それが正しいのか、利用価値があるのか、判断するのは自分
自身です。
自分にとって価値ある情報を得る力をつけなくては!

健康オタクのいろんな健康法お試しブログ
健康オタクのブログ
身長が伸びる上嶋式3ステッププログラム



Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.