忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が健康にいるために、まず出来ることは何だろうと考えてみた。今まで全然運動していなかったので、いきなりジムに通ったり水泳を始めるといったことは無理なので、とりあえず早寝早起きを目標にしてみた。今まで無駄に遅くまで起きていたので、日付が変わらない前に布団に入り、朝は6時半のラジオ体操をやるために起きるようにする!そうすれば、おまけで体操まで付いてくるから一石二鳥。明日からがんばろう!





神岡裕司の「睡眠改善できる短眠法プログラム」レビュー


赤ちゃんの肌めざそう 美容整形に関する情報口コミサイト
PR
冬がやってきました。冬はただでさえ寒くて嫌なのに、さらに乾燥の季節なので、とても気がめいります。肌もカサカサになり、髪の毛もパサパサに。なるべく油分を落とさないように、汗もかかないので、冬場はシャンプーの回数を減らしたりしているのですが、それでもパサパサ。オイルはどうなんだろうと思って、つい最近ホホバオイルを購入してみたんです。そしたら、これがしっとりまとまるんです。想像以上の効果があったので手放せなさそうです!


ホホバオイル 水の宅配 エルメス直輸入


無料で真心の出会いインフォ
久しぶりに風邪を引きました。普段滅多に体調を崩すことはないので、結構辛い日々でした。昔、「風邪をひくのは心が寂しいからだ」と言われたことがあります。確かに心の状態と体はとても係わりがあると思います。今回風邪を引いたのも、かなり忙しい日々が続いていたために疲れがたまり、体が耐えられなくなって悲鳴をあげたせいでしょう。身体から出るサインに気づき、無理がたたっていたら出来るだけ休むようにしましょう。身体に優しくなること、それが健康へつながると思います。


水比較.net ~なぜ、今「水の宅配」が人気なのか? お肌のための食生活 赤ちゃんの肌めざそう
冬になると寒くなり関節の節々に痛みを感じる年になりました。


若い頃は季節に関係なく、一年中健康でいられたのに、老化は否応なしにやってきます。町では湯たんぽが売り出されていますが、買わずともいい代用品があります。それは、ペットボトル。何の変哲もありませんが、熱湯を注いで形が多少くずれますが、特に問題なく使えます。これで今年の冬も乗り越えます!





ジニアス記憶術 音速パソコン教室 アン・ヨン先生





アンチエイジング 実年齢マイナス5歳以上を目指して
うつ病の人が毎年増え続け、とうとう100万人になってしまったらしい。
1996年は40万人だったのだが、2002年には60万人になり2005年には90万人になり、とうとう2008年に100万人を超えてしまったのだ。
しかし、うつ病って良く知らないんだな。
何もやる気がしなくなるとか言うらしいが、だめ人間とどうやって区別するのだろうか。
だめ人間も何もやる気しないだろうし、診断が色々大変そう。


健康は笑いから、笑いから健康へ健康を維持するために 李昇昊 高血圧改善プログラムでは 李先生の自宅でできる高血圧改善プログラムの口コミ
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.