忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供でも口の臭さが気になるクラスメートが要るらしい
特に面と向かっては言わないけど誰かが言わないと
その子臭いままでそのまま行くのは良くないと
娘に言いました。言いにくいことだけど友達だから
あなたが言ったげれば早いうちに言う方がいいで
本当は怖い家庭の医学口臭でもこの前行ってたけど
内臓からの匂いもあるらしい

金井紀代子の口臭撃退マニュアル

こころの健康

私の健康日記
PR
男性は、ホルモンの関係で男性ホルモンが多いので
髪の毛が薄くなるらしい育毛発毛のかんきろうは、毎日欠かさず
つけている。イソフラボン育毛だとかたくさんの発毛の情報が
出てるのでどれを信じて実行すればよいのか迷います
芸能人の育毛の話なんか聞いて同じ育毛剤を、買ったり
涙ぐましい努力です


ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』

こころの健康

私の健康日記
アダルトチルドレン チェックしてみると当てはまるものが多くショック!!
破滅的だったり、完璧主義だったり、対人関係が苦手だったり・・全部あたっている。
自分で勝手に決めないようにと先生には言われていますが・・
北カリフォルニア州で、カウンセリングやセラピーをしている
西尾和美先生のアダルトチルドレン癒しと回復が参考になるようです。
アダルトチルドレン、見捨てられ不安・・
回復にはカウンセリングが一番有効だそうです。
カウンセリングの中でそれが自分を助けるための唯一の手段だったことがわかってきます。
アダルトチルドレン
健康な生活のために
こころの健康
心と体の健康生活

休みの日とか

はだしで過ごすと体にいいような

気がする。

私の場合は、めがねとか腕時計とかと一緒で

靴下とか履きたくないだけ。

でも、素足で色んなことを感じるといいかも。



健康で過ごせる毎日のありがたさ
健康雑学日記
尾関 紀輝 筋トレ
尾関 紀輝 楽チンダイエット

日本人は太古より質素な食事に耐える体質になっています。ここわずか数十年で食生活は大きく変化しています。この辺で自分の食生活を見直してみませんか?

まず、ゆっくりかみ、満腹前に箸を置く習慣をつけましょう。食事開始から食欲のブレーキのかかり始めまでは約10分は必要です。産地の苦労を想像するなど、ちょっとした工夫をしてみましょう。

次は薄味の習慣です。日本人の塩分摂取は多くの国の倍以上です。対抗するカリウムを増すためには野菜や果物を多くし、マヨネーズは少なくします。脂肪の過多は現代における食事の最大の問題です。

ただし、魚油は動脈硬化の防御になります。獣肉にかたよらず魚も食べましょう。 現代は砂糖と油でおいしくしかも塩味の利いた「やみつき食品」があまりに手軽になりました。

甘味はデザートのように満腹のお腹にも入る魔物です。手軽すぎないような工夫が必要です。

健康第一

健康一番!元気一番!
尾関 紀輝のO脚X脚を直し「スーッと真っ直ぐ伸びたモデル脚」になる方法
Prev3 4 5 6 7 8 
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.