忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃の運動不足を解消しようと自転車に乗りに出かけました。天気は良くても風は耳が裂けるかと思うほど冷たく、出かけてすぐに後悔してしまいました。しかも、ちょっと無理をして坂道を登り始めてしまったから、もう大変。引き返すのもシャクなので、頑張って坂道を登りましたが、自転車を押して歩いて登っても、途中2回の休憩が必要でした(汗) もう少しで春が来るし、これからは頻繁に運動に出かけようと思います!





関根茜の「食べて痩せるダイエット」驚きの体質改善法とは?


マクロビオティックの豆知識 身体も心も健康に!


PR
先日ハワイに行ってきて、やたらワークアウトしている人の姿を見た。


自転車で筋トレをしている人、ランニングをしている人、ジムでマシーントレーニングをしている人・・・。それも、男女問わず、年齢問わず、様々な年齢層の人たちがみんな体力作りをしている。


レストランも、昔よりヘルシー傾向のレストランが多くなってきている気がした。


私も少し見習わなくちゃ、、、という気にさせられる旅行だった。





尾関紀輝の「1日7分!非常識な筋トレ法」13日でここまでマッチョな体型に!?


身体も心も健康に! SMILY EYE のブログ
久々の生理痛にうなされています。きっと男の人には伝わらない、この何とも言えない鈍痛・・・。どんな格好をしていてもラクじゃなく、一番ラクな姿勢が猫が伸びをするようなポーズなんですが、これって人によって違うのかなぁ。ただ人にはあまり見せたくない姿です(笑) 本当に寝ても覚めても痛いので、ただジッと我慢して時が過ぎるのを待つだけです。





関根茜の「生理痛を緩和する方法」1日9分、3日で生理痛が改善される方法とは?


常夏塾とは?6期生きーまんが教えます


お勧めの出会い先情報


SMILY EYE のブログ


疲れが溜まってくると、それらが体に色々な形で現れます。吹き出物や眼の下のクマもその1つではないでしょうか。体に現れるサインを見てみないフリをすると、その症状がどんどん悪化し、最後には手がつけられないようになってしまいます。どんな小さなサインも見逃さずに、自分の体と向き合うことが大切だと思います!疲れたら休みます。ムリは出来るだけしないように心がけます。





ユウコの「眼のクマをキレイに消す方法」 アフターサービスも充実!


身体も心も健康に! お肌のための食生活
最近強く思う事があります。病気とは、きっとかなりの比率で自分の行いでなるものだということ。病気にもいろいろあると思いますが、大体は、体が休めとサインを送っている場合、あとは、辛いや疲れたを連呼しているネガティブな感情からの病。心当たりありませんか?ネガティブな人って、いつも病気になっている傾向がありません?ただ、病気とは無縁の、とてもいいエネルギーを持っている人も病気になります。その辺の意味合いはよく分りませんが、それでもなにかしら意味があるんだと思います。体を鍛える前に、まず心を鍛えなければ・・・と痛感しています。


葉月の「発達障害の子育て教育体験記」発達障害の治療法とは?


学校・資格・講座でスキルアップ


SMILY EYE のブログ
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.