忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、最近まだまだ暑い日が続きますね。これが残暑と言うんでしょうかね。でもホントに暑いです。これから涼しくなる気配がまだままだありませんね。台風後のあの寒い位の涼しさは一体、何処へ行ってしまったんでしょうかね。ホント暑いです。今日も気温が33℃と天気予報で言ってましたね。まあ、大変ですが夏バテしない様に気をつけないといけませんね。さて、私、ただいまメタボまっただ中です。体脂肪、なんと36%、ホントヤバいです。脂肪のよろいを身につけているようですね。それで一発奮起、スポーツジムと契約し、通うこととなりました。有酸素運動をたっぷりとして、脂肪をどんどん燃やしたいと思ってます。頑張ります。

坂本元一
石丸昌志
與古田光昭
勝間まなみ

PR
←No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.