忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚準備の一環として、婦人科疾患の有無を検査する

ブライダルドックを受診する女性が増えている。


ひと昔前までは最高にきれいな花嫁を目指すべく、

美しさに磨きをかけるエステが主流だった。


最近は晩婚化が進み、見た目の美しさよりも健康な体で

確実に子供を授かりたい女心の変化がうかがえる。


一方、男性側も歯のホワイトニングや歯並びを気にして、

ブライダルケアに関心を持ち始めている。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/277846/



「ブライダルドック」 「ブライダルケア」

誰が考えたんでしょうね。

ドックもケアも、いつでも出来ます。


これから結婚する人達は、大変ですね。

「ブライダルナントカ」 まだまだ、出てくるでしょうね。


結婚後の生活を、よく考えることをおススメします。



男女産み分け 赤ちゃんが欲しいあなたへ・・・

生理痛緩和 体質改善プログラム

高血圧 頭痛 自宅で改善するには

健康オタク
PR
←No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.