忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院の先生から糖尿病と言われました。糖尿病といえば合併症で足を切断したり、失明したりと聞いたことがあります。その糖尿病になってしまったのです。健康診断で血糖値とヘモグロビンA1Cの値がずいぶんと高い結果で再検査となり、再検査では3週間程度の検査入院と言われました。
糖尿病になってしまったのは変えられない事実なので、あとはどうやって治していくかです。まずは検査入院で徹底して食事法を改善させられるそうです。でも逆に3週間の食事で随分と血糖値とヘモグロビンA1Cの値が改善する人も多いようです。最初は病院食で辛いそうですが、慣れれば普段の食べ物がいかに塩分が多いかが分かるそうです。がんばって糖尿病を克服したいと思います。
糖尿病を改善する藤城式食事法
高血圧 食事で血圧を下げる
藤城博の糖尿病対策
プロ野球応援ブログ
PR
←No.302No.301No.300No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.