忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷には快眠グッズがいっぱいでまわっています。
私もそういうグッズが大好きなので
枕、布団パッド、CD、アロマ・・・いろいろ試しているのですが、
なかなか、本当の意味で快眠ができているのかどうか?

朝起きた時に、いきなり体がだるかったり、
寝た感がなかったり・・・

かと思うと、
仕事中に(睡魔に負けてしまって。。。)
身障者用の個室にこもり
時間にして5分も寝ていないのですが、
ほんの一瞬の眠りですが、めちゃくちゃ寝た感があったり。。。

これを毎日実感できると
毎日の生活がもっと楽しく、やる気が満ちると思うのですが。。。
眠る!ということに関しては考えてもどうしようもないことだし、
体が健康になる眠り!をとるというのは本当に難しいな!と思います。



医学博士・林泰の不眠症改善マニュアル ~明日から出来る熟睡法~

健康雑学日記

健康な生活のために

健康を維持するために

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.