忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳鳴り病

若い頃、ヘビメタが好きでいつもライブに行っていました。

ヘビメタといえば、大音量が代名詞。
ライブが終わってから3~4日は耳鳴りが止みません。

それを繰り返していたら、最近、耳鳴りが止まなくなりました。

だんだんと難聴になってきたので、気にはしていたのですが、耳鳴りが止まなくなってからは、ちょっと焦ってきて、病院にも行きました。

でも「それは珍しいですねぇ」でおしまい。

すっと高音で「キーン」と鳴ってます。

「それはおかしい」と言われても困りますよね。

耳鳴りってけっこう辛いんですよ。
まあ2~3日なら慣れていますが、1週間も2週間も続くと、とても心配になります。

心配になってネットで調べてみると、
私と同じように耳鳴りで悩んでいる人がけっこういるんですね。

一生涯これが続くのかと思うと焦りますし、そのうち耳が聞こえなくなるんじゃないかと心配です。

これだけ進んだ医療なんですから、耳鳴りごときすぐに解決してほしいものです。

健康になるために
健康を維持するために
岩沢祐樹「発達障害児の子育てプログラム」
矢作祐介「1日わずか3分!自分でできるヤハギ式耳鳴り改善法」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.