忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿病はとても厄介な生活習慣病です。特効薬やコレット行った効果的な治療法がないので、なかなか完治しないからです。私の親戚の山田さんは今年で55歳になるのですが、もう10年以上も糖尿病を患っていて、闘病生活が続いています。山田さんは若い頃から美食家で、かなり贅沢をしてきたようで、かなりの肥満体だったそうです。そのことが原因で糖尿病になってしまったようです。今では糖尿病の食事療法のため、全く太ってはいないのですが、相変わらず血糖値が高いそうです。

堀京子 治療 糖尿 食事療法 堀京子式 糖尿 堀京子 完治
PR
←No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227No.226No.225No.224
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.