忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は小学生の頃からずっとあがり症で、辛い思いをし続けてきました。新学年の時の自己紹介の前日から緊張して一睡もできませんでした。何とか無事に自己紹介ができるように、何度も練習をするのですが、いざ当日になったら、頭が真っ白になって、一言もしゃべることができません。異性に対しても全く会話ができないので、ガールフレンドも1人もいませんでした。学生時代はまだ何とかなりますが、社会人になったらそういうわけにもいきません。そこでネットで見つけた金井英之氏のあがり症克服法で何とかあがり症を改善しようと思います。

あがり症 金井英之 実践 金井英之 自宅 あがり 犬 ブログ
PR
←No.262No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.253No.252No.251
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.