忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力はとても重要ですね。しかし、年をとると共にどんどん落ちてくるものです。小学生の頃は1.5とか合った視力も気が付けばいつの間にか0.8とかまでに落ちてきています。昔は遠くの看板の文字もハッキリ見えたものですが、今ではぼやけて見えています。40歳を過ぎた頃から老眼もどんどん進行してきて、辞書などの細かい文字は、ほとんど見えない状態になってきました。しかし、ここで安易にメガネやコンタクトレンズを使い始めると、視力は悪くなっていく一方です。ここは眼筋を鍛えるトレーニングを行って視力回復にチャレンジしましょう。

川村明宏 eye 川村明宏 回復 ジニアスeye 回復 紫外線
PR
子供って本当にゲームが好きですよね!
今ではどこへ行くにもゲーム機を持って出かけるのが普通みたいです。
ちょっとした待ち時間にもゲーム…
それに伴い、子供の視力低下が心配されています。
大人でメガネをかけている姿は普通ですが、子供となると
ちょっと可愛そうな気もします。
でもメガネが必要な状態だったら仕方ないし。
でも最近子供の視力回復にゲームを取り入れる方法が流行っています。
アイトレーニングラボの島田晋輔さん開発の『視力回復ゲームソフト』です!
子供はゲームをしているつもりですが、実は視力回復のトレーニングに
なっているんです!
子供の視力が気になっている親御さんにオススメしたいです!

島田晋輔『視力回復ゲームソフト』子供専用視力回復トレーニングとは?

【谷口真介】有名小学校のお受験に!6歳までに合格させる方法とは?!

【本部千博】 現役眼科医のわずか3日で視力が1.0に回復する方法

健康お悩み相談室
Prev1 2 
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.