忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のウェブニュースに気になる記事が配信されていました。

ここから~
サムスン電子、3Dテレビが健康に悪影響を与える可能性を警告

3Dテレビの視聴によって幼児から10代の子供が注意すべき症状として、視覚異常や立ちくらみ、目まい、眼球の異常な動きや筋肉のけいれんなどの不随意運動、精神錯乱、吐き気、ひきつけ、けいれん、見当識障害、認識力の喪失などを挙げている。~ここまで。

最近、映画で大人気の3Dですが近い将来にはTVでも登場しそうです。
子供の視力にも悪影響がでそうですね。

小学生の視力は治す事が可能です。視力改善に興味があるお母さんに耳寄り情報を。
   >>小学生視力改善 1日たったの13分で治す安心・実績プログラム

その他お役立ち情報
   >>女性を体質改善するサプリメント 紅珠漢で元気をサポート
   >>吃の治療は吃克服プログラムが35日で結果をだす!
PR
←No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.