忍者ブログ
楽々健康。楽々健康になりたいと思う私が見つけた健康のためのメモ日記
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、
一体どこまで便利になるのか?と、
お買い得通販は怖くなるときがたまにあります。
例えば今から20年先、パソコンの前から一度も
動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。

学校の授業もパソコンの前で受けて、
朝食・昼食・夕食もパソコンが自動調理して用意してくれる。
そんな世界はちょっとイヤですが、
現在のパソコンの進化を考えると、
あながち空想上の物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所に
ネットワークがつながる、便利な時代になりました。
インターネットの普及がなければ、お買い得通販は、
きっとふるさと青汁に出会えてなかったと思います。

まさにインターネット様様。
話題の明日葉を根っこごと青汁に!
マイケアが提供する、テレビ、ラジオ、
誌面広告ではかなり認知度あるふるさと青汁の公式オンラインショップ
ただ、パソコンを使うようになると、
なかなか運動をしなくなりますよね・・・。
体を動かしていないのに、

ぼけ~っとインターネットを眺めているわけにはいきません。
体を動かすことが少なくなった分、
色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。
(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)
話が逸れてしまいましたが、
ふるさと青汁、良かったらチェックしてみてください。
 

新谷酵素
デルマタンコラーゲン
ロート製薬
にんにくすっぽん卵黄
PR
←No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167
Designed by .
Powered by 忍者ブログ [PR]
.